2013年2月23日土曜日

Motorola RAZR M Softbank 201M 故障?

いろいろためしてみたんだけど、やっぱりUSBテザリング不能。ググるのも面倒なのでサポートに電話すると、いろいろ言われて結局、初期不良交換になりました。でも在庫ないみたいで、たぶん来週以後かなぁ。。

このまえセットアップしたT61pはWIFIでブルースクリーン出ちゃうので、USBテザリングできないとつらいんですw。Windows8/XP2台ためしてみたけど、全部だめ、自宅のWin7もダメ。DDMSのログ見ると特にエラーみあたらず。USBテザリングの項目タップすると瞬間でダメというパターン。

調べるのも面倒なんで普通に初期不良交換してもらいますわ。

あ、AXGPでスピード測ってみたけど、やっぱ早いすね、このまま不人気でいてくださいw。

0 コメント:

コメントを投稿