2013年5月26日日曜日

HDTracks Prince Purple Rain

HDTracksからのお知らせで10%offのクーポンがきてました。みると、なんとPrinceのPurple Rainがあるではないですか。早速買うことにしたんですが、案の定日本からのアクセスだとリストに出てきません。以前にポストした方法でproxy通して決済して買いました。

まず音ですが、空気感というか解像度は聞いてすぐにわかります。音のバランス的にはLPやCDで出たときの感じのそのままで少し低音が薄めな印象です。思い起こせばこのアルバムが出た当時は親父のLPのシステムで聞いてましたねぇ。。

親父に「なんだブルース聞いてるのか?」って言われたの思い出します。Prince聞いてブルースと思うとはw

ま、とにかくこれはお勧めですね、当時Prince聞いてた人にももう一度聞いてほしいくらいフレッシュな感じがします。(今聴くからかなぁ。。)

以上。





こちらはHDTracks




0 コメント:

コメントを投稿