2014年7月6日日曜日

FXC-5A がくぶち、ちがくね?w

Geaneeのサイトとか見てて思ったのですが、製品の写真が適当過ぎでわらえます。ホームの画像をあとから嵌め込んだんでしょうけど、額縁の幅が実際の端末とぜんぜんちがいます。というか、白の端末なんて、左右の額縁の幅違ってるしww

FXC-5A のプロダクトページ

製品詳細ページみて買う人もいるでしょうけど、本物はこんな感じです。


製品ページにある感じとは結構違いません?きーつけたほうがいいよ、まじでw

サイトはアレでも、FXC-5A自体は結構いけてます。昨日も書いたけど、512mbとは思えないパフォーマンスですね。もしかしたら、KitKatのせるだけで、このくらい行くのかもしれないですけど。(今度検証しよう。。)

あ、スペックみてて見つけたけど、Bluetooth 4.0 LE なんですねこれ。
その辺のデバイスとぜひペアリングしてみたいっす。

0 コメント:

コメントを投稿