2011年1月27日木曜日

b-mobile SIM U300


b-mobileのU300を買ってみました。Nexus SはSIM Lock Freeなので、普通に使えます。SPEEDTEST.NETアプリで計測してみましたが、300Kbpsは出ないですね。そもそもTokyoの計測サーバに接続するとえらい遅いというか、不安定なので、Seoulのサーバに接続してみてます。結果は以下のとおり。3,4回やってみてこんなかんじですので、おそらく200Kbps程度ですね。1ヶ月の契約のSIMなので、気軽に試せるのはいいと思います。ですが、1ヶ月後は手持ちのiPhone4のSIMに入れ替えるだろうなぁ。。

iPhone4のSIMでパケ放題フルが適用されるか一度ためしてみたのですが、smile.worldでまったく問題なく接続できましたし、MySotfbankで料金の確認もしてみましたが、普通に割引が適用されていました。

0 コメント:

コメントを投稿