2011年1月28日金曜日

Apple Lossless and PowerAMP

iPhoneをずっと使ってきたので、iTunesで結構音楽がたまってます。PureAudoも趣味の自分にはやっぱりロスレスだろうと、ほとんどの曲をApple Losslessでエンコードしてあります。ところがAndroidではこれが問題に。結局いろいろ試してみた結果、WinAMP(母艦)+PowerAMPという形に落ち着きました。PowerAMPは有償のソフトですが、買って損はないでしょう。かなりの多機能です。WinAMPもiTunesのライブラリを直接認識して、簡単な操作でAndroidへ転送できます。iPhoneも同時に使う人にはよい選択肢だと思います。おすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿