2012年11月28日水曜日

凛として時雨 - abnormalize

最近気に入っている3ピースバンドなんですけど、新しいアルバムが出てたんで買ってみました。うーんかっこいいね!まぁ、レビューってわけでもないんだけど、音質的にはアンプとスピーカー通して聞くよりも、ヘッドフォンでの楽しさを重視した感じの音作りというか、、うちのシステムで聞くよりAppleLosslessでエンコードしなおして、スマフォで聞いたほうがいい感じなんですよね。

最近こういう音作り多いよなぁ。ヘッドフォンステレオ意識してるんでしょうかね?

まぁ、なんにせよ、イイもんはイイので。



DVDつきでお得な感じ。
ちなみにこの曲はいまやってるアニメ、PSYCHOPASSの主題歌なんですが、実はアニメもおもしろいっすよ。

そういや、Telecastic fake showのHDビデオYoutubeから消えましたねぇ。チャンネルあるんだし、そのへんもアップしてくんないかなぁ。




0 コメント:

コメントを投稿