2011年2月11日金曜日

Gary Moore forever..


Gary Mooreが死んだって、会社の後輩のTweetで知ったのだけど、高校時代から好きだったギタリストのひとりでした。いろいろ名曲はあるんだけど、自分的にはGary MooreといえばThinLizzy時代なんだよね。Black Roseは最も好きなアルバムで、LPでもCDでも買って持ってます。ROISIN DUBHはGary Mooreのルーツがよくわかる一曲で、なくなった日の朝にも聞いてました。最近はブルースの人?みたいになってたよに思うけど、相変わらず凄いギター弾いてて、本当に惜しいです。。

0 コメント:

コメントを投稿