2018年1月7日日曜日

MacBook Pro Late 2013 13inch NVMe SSD交換 その3

pmsetコマンドでstanbyを0にして一晩スリープなどいろいろチェックしてみた結果。スリープからの復帰は問題ありませんでした。ただし、もっと長時間でどうなるか。8時間以上のスリープテストはやってません。

デフォルトの設定では数時間のスリープでハイバネーションにはいって、そこからの復帰でこけてましたがそれはなくなりました。が、、ハイバネーションしてないってことですのでバッテリ消費との兼ね合いですねぇ。。

まぁ、自宅内モバイルがメインで外には持ち出さないので、これでもいいかって感じですね。あとはhibernationmodeを25に設定してstanbyを戻してみるとかかなぁ。。

Kapton tapeはまだ貼ってませんが、Samsung 960 Evoにはいらないかも。認識に問題があったWD BLACKに装着して試してみようかと思います。

それにしても、2015あたりのMacBook Proでsleep復帰テストやってみたいw

それでは、また。

0 コメント:

コメントを投稿