2011年6月26日日曜日

SC-01C Galaxy Tab 入手!

なぜか入手w。いや、マンガ読んだりWEBみたり。おおきいのっていいんです!。とりあえず、ドのーまるなわけですが。これから弄るネタになりますね~。以前から携帯端末でマンガや動画みてましたが、手持ちの中ではDroid Xの4.3inch液晶が最大で、それでもけっこう満足してたんですが、やっぱり7inchの大きさは伊達じゃないです。

当分はS2で頭いっぱいですが、じわじわとroot -> kernelという感じでやっていきます。そうそう、以前テザリングの記事かいたことあるんですが、その記事割とアクセスあるんですよね。記事を書いたときのファームだと、何も考えずにUI呼び出して設定すればOKだったんですが。いまは状況がちがうようで、特に2.3が出てからは不具合などの話もききます。

さてTさんにどうやってお礼しようか悩む。。

EPSON R-D1 Noctilux 50mm F1.0

写真のケースはamazonで買ったAcaseなる会社のビンテージレザー使ったものです。割といい感触で気に入りました。

0 コメント:

コメントを投稿