2013年3月20日水曜日

ファームアップ

iriver AK100とRAZR Mという別々のカテゴリのデジタルモノに、ほぼ同時にファームアップが来ました。というわけで、AK100は早速最新にアップデート。まだ、ギャップレス再生はサポートされませんが、その噂はありますね。それから、RAZR Mは今日19日からのはずですがまだOTAのお知らせも表示されませんねぇ。はやいところ4.1にしたいものです。

AK100はv.1.32で起動速度が速くなったりM4A lyrics対応したりしてますね。あと日本語フォントもアップデートされたらしいので曲名の表示もましになるかな?

AK100のv1.32


0 コメント:

コメントを投稿