creams@nexus
Android携帯のことや、SmartPhoneのこと、興味のある技術的なことから、ヨタばなしまで。なんでも扱います。
2013年3月14日木曜日
iriver AK100 その後
NTT-X Storeへ朝電話しまして、初期不良ではないかと伝えたところ。すぐに交換をしていただけることになりました。電話して、状況を説明して、交換対応となるまで10分もかかりませんでした。非常によいサポートだと思います。当然在庫とかなければ、交換も遅くなるでしょうけど、今回は在庫があったようで、すぐに対応していただけました。
1000円をけちってヤフオクとかにしたら、こうはいかなかったと思いますが。ふつう初期不良なんて想定しませんものね。さて、次のAK100は問題ないことを祈って。。
0 コメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿