2013年3月14日木曜日

iriver AK100 交換後

先ほど佐川急便でとどきまして、早速開封してみると、ファームが1.20でした。というわけで、ファームアップをやってALACなどに対応させてから、手持ちのMicroSDを突っ込んでみました。

以前やってフリーズしたプレイリストもすんなり作成できましたし、やっぱり初期不良だったんですかねぇ。でもやっぱりAK100はちょっと挙動が不安定ですね。DBの更新に失敗したりとか、、まぁSDさしなおして更新してればそのうちにうまくいきますw。大量に入れてる人はめんどいでしょうけどね。

LEICA M8 Noctilux 50mm F1.0@F1.0
写真なんか白っぽいなぁ。。ま、いいけど。とりあえずこれで様子見てみます。あ、あとケースやっぱり買わないとかなぁ。といってもー択みたいなんですけどね。



これっすね。つくりは割とよさげなんだけど、もちっと選択肢がほしいですね。というわけで、次はイヤホンですなぁ。カスタムいっちゃうかなぁーw

0 コメント:

コメントを投稿