2013年3月12日火曜日

iriver AK100 導入!

iriverのAK100を導入してみました。WolfsonのWM8740というDACを載せてます。RAZR M 201Mと比較するのもなんなんですけど、まぁ違います。音の消えゆく感じとか、立体感、ボーカルの厚みなどなど。。当然ハイレゾ音源もきいてみましたが、これはたしかにすごい。iPhoneのイヤホンしか手持ちがない状況で聞いたわけですがw。サンプルの音源のすごさが伝わってきました。これはよいイヤホンほしくなりますねぇ。。




これはamazonのですけど、もしかしたらNTT-X Storeの夜8時以後に買ったほうが安いかもしれません。ネットで4万切るのは見かけたことがないので。NTT-X Storeチェックしたほうがいいですね。

iriver AK100 NTT-X Store


8時以後に行ってみてください。さてこれであとはCustomIEM行くしかない状況かなぁw

で、いろいろ聴きたくなって、SDにALACのファイル転送したりしていたら、フリーズw→タッチパネルの操作不可。いきなり初期不良ぽいです。説明書にあるリセット方法なども試しましたが、まったく操作を受け付けないです。。

最近デジタルモノの初期不良多いなぁ。はぁまったくついてねぇ。

というわけで、iriverとNTT-X Storeにメールしてみたけど。交換してもらえるかな?モノはいいとおもうので、すごく残念です。


0 コメント:

コメントを投稿